スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故相手を車の天井に乗せ、200m逃走(読売新聞)

 兵庫県警明石署は21日、神戸市西区玉津町出合、解体業石田雅人容疑者(28)を、自動車運転過失傷害、道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。

 石田容疑者は、自転車の明石市職員の男性(59)とぶつかった後、男性を乗用車の天井に乗せたまま約200メートル逃走しており、同署は殺人未遂容疑の適用も視野に入れて調べている。

 発表によると、石田容疑者は20日午後10時45分頃、同市藤江の市道交差点で自転車のこの職員をはねて全身打撲の重傷を負わせ、そのまま逃げた疑い。

 石田容疑者は「事故はわかったが、怖くなって逃げた。200メートルほど走って左折したら乗用車の屋根から人が落ちた」と容疑を認めている。約15分後、現場に戻った石田容疑者は「事故を起こした」と署員に告げて、取り押さえられた。

普天間移設 日米首脳27日にも合意 政府方針は閣議で(毎日新聞)
「Wii」海賊版ソフトを販売=容疑で53歳男逮捕―警視庁(時事通信)
<濃霧>九州北部で発生 関門海峡は入航中止(毎日新聞)
データ活用の倫理方策、当面は既存の指針で対応―厚労省懇談会(医療介護CBニュース)
「判決見極め進退判断」=有罪なら辞職示唆か―民主・小林議員(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。